FILIP hybrid watch

フィリップのスマートウォッチは、子供達の安全のため携帯を持たせるべきか悩む親御さんのために考え出された商品です。

 

フィリップのスマートウォッチは時計の機能はもちろんのこと親が簡単に電話をかけること。その他にも子供の居場所を追跡する機能も備えています。

子供達がボタンを押すだけで、両親を呼び出すことが出来ます。ガジェットには 5の数字までをプログラムすることができます。 FILIPアプリを使って、GPSでお子様の位置を追跡したり、電話をかける、テキストを送る、個々の「セーフゾーン」を設定するとエリアの出入を保護者に通知するという事も出来ます。

 

FILIPのシンプルなインターフェイスには、二つボタンがあり、そのうちの一つは真っ赤なボタンです。 緊急時子供は、赤いボタンを押すと連絡先リストの1番の人から指定された5番目までの連絡先を呼び出します。 また、最初の連絡先に子供の居場所の通知を送信します。その時、連絡を待つお子様にFILIPはリラックスメロディを再生します。 費用は、200ドルぐらいです。

 

皆様は日本でこのような商品とサービスがあれば、ご利用されますか?

 

Source: Eva Recinos for Mashable.com

FOLLOW US ON INSTAGRAM !

FOLLOW US ON FACEBOOK !