Omotesando's Halloween parade 2013

10/27(日)に表参道にてハロウィーンパレードがありました!

今年で31回目の恒例イベントです。

 

歴史的には秋の収穫を祝い、悪霊等を追い出す宗教的な意味合いのイベントで、イギリスやアイルランドなどのお祭りです。

アメリカで広まり、宗教色の無くなったイベントですが、日本の国際化を象徴する様に、とても盛大に行われていました!

1,000人以上の子供達が表参道を仮装しての大行進!
表参道一帯がハロウィン色に染まり、見物客や他の参加者も合わせると、びっくりする程の人人...人!でした。


 

もちろん表参道ヒルズの店舗も一体となってお祭り騒ぎで、とても沢山の方々に 3pommes を知って頂ける機会となりました!

 

パレード当日はとてもいい天気に恵まれましたが、週明けから肌寒くなりましたね。

B2Fの店舗では、暖かいダウン風コートやフェイクファーコートもご用意していますので、ぜひお越し下さい。

 

これから年末へ向けて、更なる盛り上がりを見せるかと思います!

今年の表参道や表参道ヒルズも、きっと素敵なクリスマスを演出してくれるでしょう!

楽しみですね!