鹿嶋の皆様、ありがとうございました!

6月7日/8日の鹿嶋ラプラージュさんでの販売会、お天気にも恵まれ予想を上回る沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

 

当日はトワポムの子供服に加え、南仏の食材もご紹介したのですが、鹿嶋には衣食住を楽しみ、本当の意味でのスローライフを満喫されていらっしゃる方が多くて、あらためて鹿嶋という土地の持つ不思議なエネルギーを感じる事ができました。

 せわしない都会生活で息苦しくなっている自分たちを振り返るいい機会にもなりました。

 

何よりも鹿嶋の地で、洗練されたお店を切り盛りし、皆様に愛されているフレンチレストラン、ラプラージュのオーナー垣内さんと、今回の企画を提案し連日お手伝い下さった立花まりさんに心から感謝します。また、たまたま引き寄せられるように入ったら信じられないくらいおいしかった焼き肉屋さん、焼肉道場の平田さんとの面白い出会いもいい思い出です。

 

2日目は朝、鹿島神宮にお参りしてから販売を開始しましたが、”物事なるようになるし、なるようにしかならない”というメッセージを感じ、あいかわらず鹿島神宮はすごいエネルギーだなあと思いながら、あまり力まずに目の前のできることをひとつづつこなしながら、このトワポムのブランドを大切にしていけたらと思います。

 

鹿嶋にいらっしゃる際は是非、ラプラージュさんと焼き肉道場はおすすめです!両方とも人気店なので、事前にお問い合わせ下さいね。

 

La Plage ラプラージュ

焼肉道場 0299−82−1029 鹿嶋市宮中360−7