フランスより

出発前に張り切って更新します!と書いたのに、はや一週間が経とうとしていて大変失礼致しました。思ったよりタフな日程で、仕事が終われば次の日の準備、となかなか飲んで食べてパリをエンジョイ、とはいきませんが、お陰さまで3pommesの来季秋冬のセレクトもミーティングも無事終了、かなりほっとしました。しかも、今回は前シーズンよりもデザインが面白い!来年の秋冬、是非ご期待くださいね。ところで左は3pommesショールーム、真ん中はエントランス、右側はなんと社内に作られた社員用カフェですって。入った感じ、パリの普通のカフェそのまま。羨ましい職場環境ですね。さて、今日はやっと少しゆっくりする時間があるので、頼まれたものを買ったりミーティングしたり。メトロの出口で毎度毎度はさまれるのはもちろん、コートをお預かりします、と言われているのに握手を求められたと勘違いし、満面の笑みで手を握ってしまったりと相変わらずすっとこどっこいな私ですが、あと二日間、無事に過ごせれば、と思いつつ。今日こそはおいしそうな写真をアップできればと思います!