祖師谷ミニ販売会のお知らせ

案内状ハガキをクリックして下さい。拡大画面になります。

また、相変わらず急なお知らせですが、118日(WED25日(WED)の2日間、

祖師谷のカフェ&ギャラリーROOMERさんの2Fにて、ミニ販売会を行うことになりました。

ネットでは商品がわかりにくい面もあって、何とか実物を見て頂ける機会はないかなと思い、企画致しました。

12月には広尾プラザで販売会を行ったので、今回は世田谷エリアのお客様に是非いらして頂ければと思います。

広尾ほどスペースがないので、ミニサイズの販売会ですが、工夫して沢山ご紹介したいと思います。

11時半からは、一階カフェもオープンしておりますので、ランチがてら、どうぞいらして下さい!

こちらのオーナーは、とても素敵な方で、前回の販売会のときにもとてもお世話になりました。

明るくて、センスが良くて、きもちの良いお店です。

お車の方は、近隣にたくさんコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。

電車の方は、祖師谷大蔵駅北口より、ウルトラマン商店街をお進み下さい。

場所の詳細は、こちらのホームページからもご確認頂けます。

http://roomer.jp

二日間、開催時間が違いますので、ご注意下さい。

18日(WED) 915分~15時まで

25日(WED) 915分~1215分まで      

ではお会いできるのを楽しみにしております。