NIHOMBASHI MITSUKOSHI

日本橋三越の2週間のフェア、新しいお客様との出逢いが沢山あり大盛況のうちに終了する事ができました!本当にありがとうございました。新しくトワポムファンになって下さった方々も小さいお子様からおじいさま、おばあさままで幅広いご年齢層で、伝統と新しさが同居する街日本橋の新しい魅力も再発見できました!また秋冬にも是非イベントが出来たらと思っております。

6月は伊勢丹新宿店6階ステージ6において真夏に向けたサマーフレンチフェアが18日〜24日まで開催されます。品揃えも又少し新しくなりますので、お時間がございましたら是非お出かけ下さい。

そして、名古屋地区の皆様、お待たせ致しました!松坂屋名古屋店にて、フランスフェアに初めてトワポムが出店致します。6月18日〜25日までとなりますので、是非共いらして頂ければと思います。

では又お会いできるのを楽しみに!